NYダウ下げと優待ランチ。

スポンサーリンク

NYダウは一時上がったものの913ドル安の19,173ドルと急落で一週間で17%も下げました。とうとう19000ドルを割りそうで週明けの日本も怖いですね。

 

さて、今日は久々にお昼に優待券使ってマックで食べてきました。

池袋のマクドナルドはいつも人混みでいっぱいで座れないレベルだけど、今日はコロナの影響もあってか空席が少しありました。それでも人は多かったけどね。

マクドナルドの優待券は、バーガー類、サイドメニュー、ドリンクを各種好きなものの商品引換券なので、実質セットを引き換えすることができます。

 

f:id:MA-Skier:20200321195455j:plain

 

f:id:MA-Skier:20200321195535j:plain

 

てなわけで本日は一番値段の高いグランクラブハウスのセットにした。少しでも得した気分味わいたいのもそうなんだけど、肉食べるとき野菜ないと駄目な人なんで(笑)

またマクドナルドは優待を3月末までの有効期限ですが、コロナ対策で4月末まで延長する措置を取ったけど、俺は今日で手持ち尽きたので問題なし。

むしろポイントが倍額したコロワイドをどう使い切るかのほうが問題、最悪ネットで何か交換してもいいのだけど、食べた方がコスパいいのでね。

とりあえず一人だとポイント消費しんどいから誰か友人とか巻き込もうかなと考えてます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました