日経2万1000円越えと解除明けのかっぱ寿司の客入り。

株主優待
スポンサーリンク

今日の日経は529円高の2万1271円。

3月5日以来約2カ月半ぶりの高値とのこと、2万1000をあっさり越えてきたね。

海外勢が休みの中、個人的にはちょっと上がりすぎな気がするけど大丈夫か?という警戒感があります。

明日、どういう動きするかは見物。

さて、昨日は仕事終わりからの優待ポイント消化で夕飯をかっぱ寿司にした。 

 f:id:MA-Skier:20200526175556j:plain

※なんか写真間違えて消してしまったっぽいので、前回のと同じです(笑)

客入りについて。

GWに来たときはさすがに人少なかったけど、もう普段と変わらない?くらいじゃないかって感じ。

カウンターは1つずつ空けて座るようになってたけど、4人掛けテーブル等は普通にいっぱい、というか席空いてなくて普通に待ってる人すらいた。

平日の夜でコレだと週末の客足は普通に戻ってそうな気がする。

飲食関係の月次報告が楽しみではあるものの二次感染のリスク等の懸念も考えると複雑ではある。しかしコロナのワクチン完成まで待っていては時間がかかりすぎるので、コロナに対抗、共存しつつ経済を回していくべきだと個人的には思ってるのでこのまま危機感持ちつつ現状維持してほしいところ。

とりあえず県外移動はできないけど、週末は都内で飲食系の優待を使いつつカメラでも片手にブラブラしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました