日経大幅反発と既視感のある?クオカード。

株主優待
スポンサーリンク

今日の日経平均は1051円高の22582円と大幅反発で、上げ幅は3月25日(1454.28円高)以来の大きさで今年3番目とのこと。

なんと日経225銘柄の全てが値上がりするという展開で、業種別でも全33業種がプラス、東証1部の値上がり銘柄は全体の97%という数字。

ほぼすべての銘柄が上がったといっていいのではないだろうか。昨日の大幅な下げ以上に、今日上げてくれたので損益は一安心、さっさと反発してくれて何よりである。

さて、今日はクワザワら優待です。

 f:id:MA-Skier:20200616181142j:plain

クオカード2000円分。

初めて取ったんだけど、なんでタヌキ・・・・?

なんか見覚えあるタヌキだなと思ったけど、『ポンタ』はもうちょいかわいいタヌキだよなぁと思っていたら、コイツが頭に浮かんだ。

http://okonomiyaki-sc.com/furukawa/wp-content/themes/dohtonbori_sc/images/footer_right_back.jpg

道頓堀のやつ。多分、少し笑えばクオカードのタヌキの表情に近くなりそうだなと・・・

どうでもいいことなんだけど、見た瞬間からデザインが独特だなと思ったので気になって仕方なかったわ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました