ペッパフードS高とお釣りも出る優秀な優待。

株主優待
スポンサーリンク

今日の日経平均株価は前日比123円高の2万2478円と反発。

今日から都道府県をまたぐ移動制限が全面解除となり、景気回復への期待感を支えもあり、2万2500円台に乗せた場面もあったが、その後、下げに転じる場面もありつつも、後場は底堅く推移し反発で終値をつけたって感じだろうか。

値上がりと値下がりの銘柄の率もほぼ同じような数値で、週末の形としてはいい地合いだと思う。

そいや今日はペッパーフードービスがストップ高になったようで。

まともに数字出してるペッパーフード事業を売却して、赤字のいきなりステーキを生かしてなんで上がるのか理解できん・・・。

25億とかの赤字だったと思ったが、個人的にはいきなりステーキの利益率で黒字転換できるとは到底思えないし、現状で銀行融資も受けれるとは思えない。

あと気になるのは社名のペッパーフードがなくなるので、社名は変わるのかな?いきなりステーキサービス??語呂があまりよくない(笑)

今日はテンポスイノベーションから優待。

ジェフグルメカード3000円。

ジェフグルメカードはお釣りが出る多くの飲食店で使える食券。

優待で払って端数のお金をジェフグルメで という支払いもできるので優待券と併用して使うと現金いらずで支払いできるから端数まで支払えない飲食系優待と一緒に持っておくとオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました