休日なので、のんびり優待ランチしてきた。

株主優待
スポンサーリンク

さて、本日は休日。

暑いし外に出る用事がこれといってあるわけではないのだけど連休中ずっと家にいるのも難なのでお昼食べに外出。

というわけでアトム系列のウルフギャングパックカフェでお昼食べてきた。

日替わりのパスタにした。

今日は『トマトとほうれん草のパスタ』(と言ってたと記憶)らしく、ほうれん草好きなので、頼むときたのはあさりも入った明らかにシーフード感あるパスタ(笑)
別にあさりも好きだからいいんだけどね。

野菜だけでなくあさりも結構入っていてすっきりして食べやすかった、美味しくいただきました。

なおここはランチだとドリンクが頼めて、なんと100円でソフトドリンクは飲み放題。
サイゼより安い驚異的コスパ(笑)

炭酸、ジュース、コーヒー、紅茶と大体揃ってるのでランチタイムは追加で頼むのが個人的にはオススメです。

あとお店も感染対策をちゃんとしてましたね。
入口で手指消毒、更に機械による検温もしてました。

席は4人席の広いテーブルに1人の案内。
写真撮り忘れたけど、元々この店にはテーブルかソファの4人席しかないし、テーブル間の感覚も広いのでそこはあまり気にならなかったかな。

お会計は全額アトムのポイントでお支払い。
パスタが980円
ドリンクで100円
税込で1188円なり。

なお自分はアトムとKCC両方保有してますが、KCCの9/30消滅ポイントが残り1000円ほどあるので来月あたりまた来る予定。
いつもならこういう時友人とか巻き込むんだけど、今コロナのリスクで中々そうもいかないのでね。

お店も広々として席も落ち着いて座れるし、のんびりできて休日感が味わえた。
たまに行くけどアトムの系列では一番お気に入りかも。

フリードリンクなので、食後もいただきながら決算読み漁ったり色々調べてました(笑)

個人的には夜は高めなのでランチで行くのがおすすめ。
あまり店舗数はありませんが、気になる方はぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました