コロナ渦の連休で様変わりした優待ランチ。

株主優待
スポンサーリンク

連休なのでウルフギャングパックカフェでお昼を食べてきた。

当ブログにも度々登場するお気に入りのお店です。

今日は日替わりパスタを食べました。

本日の日替わりは、トマトとチキンのバジルパスタでした。

普段はハンバーガーを食べることが多いけど、バジルパスタがこの店でははじめて見たので頼んでみた。

まぁこれが予想外に美味しい、バジルだけど味もすっきりしていて鶏肉も小さくなっていたのでソースもよく絡み食べやすかった。
この店の日替わりパスタは何回か食べてるけど、これはじめて常設のメニューにしてほしいと思うくらい好みだった。

お店については相変わらず入口で手指消毒、検温はやっていましたが、この日のウルギャンは客の層が普段と違うように感じました。

静かめなお店なので、普段は仕事や作業をしている人や、カップルなどが中心なのだけど、家族連れがいつもよりこの日は多かったです。
今回はコロナ渦でみんな移動や遊びを制限されてた中から解除されて最初の連休といっていいと思うので、出かける人も多くいて高速の渋滞や空港の利用率が大きく上がる等が報道されてるけど遠出する人だけでなく近場でも今まで出かけられなかった人たちが出てるので、家族連れ等も普段来ない所に来たりとかしてるのかもしれないですね。
個人的にはこの店が好きなので、盛り上がりを見せてくれてて嬉しく思います。

また会計時、レジで前の人たち3人連続で優待ポイントで支払いをしており、自分合わせて4人連続でした(笑)

やはりアトム系の優待は9月で失効期限のポイントがあるため、駆け込み需要もあるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました