裏メニューでトッピング無料になる優待ランチ。

株主優待
スポンサーリンク

確認したら期限寸前の優待券を見つけた日曜日

こんにちは、MAです。
のんびり休日の今日、ふと手持ちの優待券を見てて気づいたことがあった。

・・・このマックの優待、あと3日で期限じゃないか!!!!

というわけでこのままでは優待投資家として失格なので、今日はマクドナルド優待でお昼食べてきた。
マック優待の期限を切らしたことはさすがにないけど、食べたいって衝動に駆られた時にいく感じだから、ついつい残数の確認を忘れがちなのよねココ。
いやはや危なかった、、、(笑)

あまり載せる気が最初なかったので、すさまじく雑な写真になってしまった。

というわけで頼んだのはいつも通りクラブハウスのセット。
裏メニューのトマトトッピングを1枚つけました(肝心の断面の写真すら撮り忘れる失態)

優待で40円のトッピングが最大3枚まで無料に。

マクドナルドのハンバーガーにできるトッピングは裏メニューがあり、トマトトッピングは優待券で3枚まで無料(現金だと1枚ごとに40円プラス)になるので、優待払いの方はやったほうがお得です。
最大で120円お得なのもいいけど、金額以上にスライストマトが好きなので個人的には嬉しい。

後はソース、ピクルス、オニオンの3種類のトッピングは、無料で増量できます。
これは現金でも関係ないので有名かもしれないね。

自分は基本野菜好きなので、身体に悪そうなマックを食べる中でもせめてもの抵抗?にトマトを必ずつけるようにしてます。
2枚まではやったことあるけど厚くなって食べづらかったので、3枚は未だ未挑戦です、絶対バラして食べることになりそうだと思う(笑)

トマトトッピングに関しては、レギュラー時間帯のバーガー類、期間限定のバーガー類、夜マックの「倍」バーガー類ではできますが、朝マックではできないので注意が必要です。

優待払いで安定の0円です。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました