冬季限定?優待ランチに身体温まるお鍋メニュー!!

株主優待
スポンサーリンク

天狗ランチで新メニューを見つけたので頼んでみた。

本日は休日ということで天狗で優待券消費がてらのお昼ご飯。

さーて今日も日替わりにするかどうするか、と思っていたら見慣れないメニューが。。。

すき焼き鍋?しかも税込みこれはお安い。
明らかに寒い時期の今限定なので、この広告に釣られて頼んでみました。

鍋のほかに、ごはん、みそ汁、卵。
鍋は肉のほかに、豆腐、ネギ、たまねぎが入ってました。

なお他の定食と同じようにご飯とみそ汁はお替りできます、ここは吉野家の牛すき鍋などと異なって嬉しいところ。

テーブルにきてから店員さんが火をつけてくれて、出来上がるのを待つ感じのやつですね。

ものの数分でこんな感じに。美味しそう。

なおコンロの火力は結構強いのでそんな待ち時間はなし、むしろ放置しすぎると汁が蒸発してくので適度に弱めた方がいいかも。

なお味は美味しい、ちゃんとすき焼きです(笑)

肉がちょっと少なめなので、ガッツリ食べたい人は肉が2倍になるダブルランチにしてもいいかも。
そんな肉たらふく食べない自分でも少ないなと感じたので、普通の感覚だと少ないかも。

たれも味がしっかりしてるのでお替りご飯が進みました。

お会計はテンアライドの優待券1枚と、100円だったのでジェフグルメじゃなくて現金で支払いました。キリ良かったしね(笑)

いつまでが明記されてなかったけど、2月あたりはまだ寒いから全然やってそうだしもう一回くらい食べにきたいなぁ。

銘柄・優待制度まとめ

テンアライド(8207)

株価:332円

権利確定月:3月・9月(優待は年2回)

配当利回り:0.00%

優待:自社店舗で使える飲食券

100株以上2枚
500株以上10枚
1,000株以上20枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました